マート 縞に孔雀・草花模様織り出し袋帯(prc)
更新日:

カテゴリー | メーカー希望小売価格 |
---|---|
和服 | 2812円 (税込) |
ギャラリー
情報
幅
30
時代 現代(1989 - )
【商品説明】帯幅部分折れ山線、無地部分に薄くすみがあります
状態 非常によい
<帯サイズ>(単位:cm)
長さ
色目 茶
着用可能です
状態は大変良いです
360
素材 正絹
参考情報
関連コメント
- 香りが抑えられていることは確かです。その代わり、舌にまとわりつく、ある意味甘いコメの味がするものの、後味が実に複雑でした。さっぱりとした和食とは相性が良いのかな?否、こってりとした料理向きなのかな?サラットと喉を通るタイプじゃないとの印象でした。今一つどうなのか迷いましたので、普通評価としました。
- 知人からいただき、美味しくて早々に飲んでしまいました。 銀座みつばちプロジェクト、福島県。頑張ろう!! 香、のど越し、美味。 次年度の販売を楽しみにしています。 年末、年始用に購入いたしました。
- 発送がめちゃめちゃ早くて本当に助かりました! プレゼントであげたので味はわかりませんがまた機会が有れば購入したいとおもいます。